工事部スタッフ

新たな命

 新年あけましておめでとうございます。今年に入り、新しい家族が誕生しました。

17日の朝におしるしが出て、妻と妻のお母さんで病院へ・・・どうもエコーとか見る限り問題ないとの事でしたが

最後に羊水の検査で破水していることが判明。急遽仕事を早退し、病院へ直行・・・翌日に陣痛促進剤を使うとの

事で今日はないかなぁ~っとご飯を食べに行ったら陣痛が始まったとのことでとんぼ返り・・・18日午前0時21分

に3456グラムの女の子(第一子)で母子ともに健康です。

お産自体も6時間ちょっとと短く、初産にしては順調だったと助産師さんたちも言ってましたが初めてのことで

あっという間の6時間でした。しかし、生まれた赤ちゃんと言うのはかわいくて、もうデレデレです。

親になると将来を心配しなくてはいけないので責任に押しつぶされそうですが・・・そんなこんなで親になり、

より一層頑張ります。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 阿部