積算部スタッフ

出会いと別れ

 先日約17年間共に家族として一緒に暮らしてきた、我が家の愛猫が亡くなってしまいました。

いつも一緒に遊び・出迎えしてくれ時々悪さをしたりしていましたが、居なくなると寂しいものです。

彼は人間の80歳位の年齢でおじいちゃんですがよく遊び走り回り元気いっぱいでした。

彼には申し訳ないと思いますが、我が家には彼の様な癒しの存在を求めて近い内にまた猫を飼う検討をして

います。今度は保護猫を飼うつもりで今現在猫の選定を行っています。

居間の候補として、千葉県の台風15号で強く生き抜いた兄弟猫の2匹を検討中です。

まだ小さいので1匹では無く、2匹の方が寂しくないと思い黒猫とキジトラソックスの2匹を検討しています。

結果は次回報告予定。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 小川