工事部スタッフ

ワイルドだろう

 6月に入ってから風邪をひいて、ずっと続く微熱と鼻水と下痢をコンタックと正露丸で誤魔化しながら

休みなく仕事してきました。

やっと薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、疲れが全然とれなく、スッキリしない毎日。

「何かスタミナのつく物をたべよう」そう現場が始まってほぼ2食毎日ローソンの弁当しか食べてません。

頭をよぎったのは「にんにく」「肉」。と言う訳でいつもの「いきなりステーキ」に決定。

帰宅の際、乗り換え駅の錦糸町にお店があるのを思い出し直行しました。

フェア開催中でワイルドステーキ10%増量中で495g注文しました。

GOLDカードをかざして黒ウーロン茶のサービスを戴きライス大と共にガッツリ食べました。

ワイルドステーキはワイルドと言うだけあってとても固く、顎が疲れました。

にんにくとマスタードを効かせ、ちょっと元気を回復しました。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河