積算部スタッフ

ゆっくり、釣りをしました。

 天気が急に良くなり、思い立ったら直ぐに行けるのが良いのが、横浜本牧にある渡辺釣り船店さん。

急に釣りをしたくなったので、あまり贅沢を言えずにいた私。

午後船の本牧沖の鯵釣りに行きました。

釣果は、汐先に乗ってしまい釣果はイマイチの20匹。

途中から風が強くなり、早上がりでしたが楽しかったです。

自分なりにしたい事が出来たので、5月からの釣りの大会に生かしたいと思っています。

余談で、横浜ベイブリッジが塗装工事の真っ最中でした。

どうやって施工するのか通る度に疑問になっていました。

通常の足場とステージ足場の併用でした。

いつも強風なので、作業員さんの苦労が目に浮かぶようでした。

安全作業に努めて欲しいと思います。頑張ってください!!

  

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏