スタッフ

まみれる

 地元にペットショップができた。

外から見るだけでも笑みがこぼれるほど小さくてかわいい犬や猫たちだが、猫カフェを併設していて

猫たちと戯れることができる。

おやつを購入し与えることができるのだが、彼らはよくわかっている。

ドア付近に客の気配を感じ取り一斉に寄ってくる。

肩に飛び乗ってきて一番にありつく子もいれば食べ飽きているのか寄ってこない子もいる。

わさっと集まった子たちもおやつがなくなるとまばらになっていく。

楽しいのはそこからだ。

静かに床に腰を下ろすとそぉーっと寄ってくる。膝に乗ろうか乗るまいか、こちらは乗りやすい態勢を作るのみ。

乗ってきた子は自分の心地いいポジションを見つけると撫でて撫でてと頭を摺り寄せてくる。

なんてかわいいんだろう…日々のストレスを一瞬のうちに消してくれる。

あっという間の一時間。フリーで入った方がお得なのにと後ろ髪を引かれる思いで店を出る。

次回は絶対フリーで行こうと思うのだ。帰る頃にはアレルギーが出るというのに…。

 


マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば