スタッフ

あら・・・

 少し前まで工事をしていた笹塚駅北口側。ちょっとこじゃれた感じに仕上がっていた。

ネットの情報によると中長期滞在者向けの宿泊施設ができたようだ。

ローソンがこっち側にもできたのはうれしい。(スイーツを眺めるのにね)

古いベンチはそれなりに年季が入っていて腰掛けるのに抵抗があったが、新しいベンチは違う意味で腰掛けるの

をためらった。見た目座りにくそうだったから。

こんな感じにねじれてて誰が座るんだろうなんて思いながら腰を下ろしてみたら普通のベンチと変わらない。

座り心地は悪くはない。

デザインしたのはどんな人?と思いながら職場へ向かう。

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば