工事部スタッフ

いきなり・・・

 久々に休日を使って、イオンレイクタウンに行って来ました。

ついこの前までの暑さが記憶に残っていますが、季節はもう秋でイオンは一足早くクリスマスネオンになって

ました。一年が経つのが早いですね。

最近疲れて元気がないので気合いをいれる為にいきなりステーキに行って来ました。

いきなりステーキはたまに行くのですが、まわりのお客も躊躇なく300gとか450gとか注文するので罪悪感

なく自分もサーロインステーキの300gを注文しました。

お肉はレアをお奨めでしたので焼き加減レアでお願いしました。

やわらかジューシーでなく肉肉しくしっかり固いステーキでしたが野獣のようにムサボリ食べました。

もう少しで肉マイレージが3000gに到達しそうなので来月あたりゴールド目指してまた来ようと思いました。

    

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河