営業部スタッフ

ビールとオシャレマンション

いよいよ暑くなってまいりました!ビールが美味しい季節ですね。

私は先日、友達と浅草へ行ってまいりました。

そこで、とっても美味しいビールを飲みました。

その名も、フローズン生!!泡の部分が少しシャリっとしております。

本当にこの時期にぴったりですね!

フローズン生。お好み焼きと一緒にいただきました。

 

大規模修繕工事の最中、現場代理人の方も沢山汗をかきます。

仕事後の、フローズン生は、きっと格別のうまさでしょう。。

 

それはさておき。

先日調査に行ってまいりました。

今回の現場は、玄関扉や、パイプスペース(鉄部)が全て違う色の塗装が施されてました!

疲れて帰宅してもカラフル扉のおかげで気分が明るくなりそうですね♪

また、屋上もきれいにガーデニングされていて、正にオシャレマンション。

私もこんなマンションに住みたいな~と、大規模修繕工事の専門業者ですが、思いました。

ひ~!羨ましい\(^o^)/

玄関扉 赤 玄関扉 黄
屋上の様子① 屋上の様子②

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部スタッフ