積算部スタッフ

粋な計らい

 先日、嫁さんの一言で近所の回転ずしに突撃しました。

早速、嫁さんと二人で寿司をバクバク食べてると、まだ離乳食を口にして間もない娘がこちらを無言で

ボーっと・・・熱い視線を浴びせつつ満面の笑みで強奪しようと動き出しました。

するとすかさずスッと手が出てきて赤ちゃん用のお寿司が現れました。

「お嬢ちゃんだってそりゃ食いたいよね」っと何ともかわいらしいお寿司が登場しました。

写真を撮るだけ撮った後に美味しく私が頂きました。そりゃまだ食えませんからね!!

店員さんの小さな粋な計らいが家族の大切な思い出になりました。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 大友