スタッフ

ヒーロー登場

 サッカーには全く興味が無いが野球はちょっと違う。

特に高校野球は見ていてすがすがしい気持ちになる。

そんな今年の夏の甲子園。出てきたじゃあないかヒーロー。

金足農業のピッチャー吉田君。あの笑顔を見たらごはんが3杯食べられそうだ。

何て白い歯なんだろとよくよく見ればマウスピースだったが、イケメンは何をしてもカッコイイ。

ユニフォームマジックも手伝っているだろうが、吉田君なら作業着に黒のゴム長でも似合いそうだ。

首に巻いたタオルで汗をぬぐいながらにっこり微笑まれたらBBAは牛の世話でもなんでもしたいと思う。

そんなこんなで明日は決勝だが、きっと記憶に残る試合になるだろう。

もっと早くから注目しておくんだった。

画像:日本農業新聞より

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば