工事部スタッフ

危機一髪

 先日、現場で駐車場の床に穴を開けてたところ立体駐車場が動かなくなりました。

どうしたんだろう?とブレーカーを調べてみたら一個落ちていたんで、何気無しにガチャガチャいじったら緑と

青が混じった火花がスパーキングしました。

フゥーっあぶねぇーって笑っていたら、直しに来た電気屋さんにあとちょっとで死んでたよと言われました。

よく考えてみたら動力なんて普段怖くて触らないのに何でいじったんだろうと、今でも不思議です。

感電しなくてよかった。。

こんな感じで死は突然訪れるたりもするんだなと、少し儲かった気持ちになりました。

※線を真中に抜いてたのもスゴイ!

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 齋藤