スタッフ

二つの原宿

 3月のある4の日、天気がよかったこともあり親子3代でお年寄りの聖地へでかけた。

噂には聞いていたが本当にたくさんの人でにぎわっていた。

お地蔵さんをお参りするには長蛇の列でくたびれてしまうので本堂でお賽銭を投げショートカット。

休憩しやすい飲食店や屋台など、お年寄りに優しいお店がたくさんあり子供の目には新鮮な光景だったようだ。

距離が短く長時間滞在するような場所ではなかったので、目的を果たした後は家路へと思いながら、通過駅で

若者の聖地へ寄り道。

日曜日じゃないからそこまで混んではいないだろうと高を括っていたが春休みに入っていたので竹下通りは

ものすごい人だった。

目当てのお店に入るには相当のエネルギーを要するので人の流れに沿って通りを抜けるのが精いっぱいだった。

一日で周ろうと思っちゃいけないと反省。

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば