工事部スタッフ

東京マラソン

 2月25日に東京マラソンが開催されました。

マラソンには特に興味はないのですが、現在工事をしているマンション前の通りがコースになっていて、

たまたま休日作業をしていたので休憩がてら見に行きました。

ちょうど先頭集団が通るところで、とても速く迫力があり驚きました。

私は今までマラソンをテレビでしか観た事がなかったので、生で見るのは全く違うんだなと思いました。

その後も続々とランナーが走っていく中、私はずっと見入ってしまい、全く飽きませんでした。

機会があったら今度は走りたいと思います。

とりあえずイメージトレーニングから始めてみます。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 澤井