工事部スタッフ

たまに食べたくなる

 先日の休日に、家族3人で横須賀の初声というところにある「まるい食堂」というところへ、ランチに

行ってきました。

ここは、少し思い出のある食堂で、義父とたまに行っていたお店で決まって「ソースかつ丼」を食べて

いました。

お店が、数年前に移転してから何度か足を運んだのですがいつも満席であきらめることが多かったです。

でも、この日だけは何故か待って入りました。

中には、ロードバイクで来ている集団や、家族連れ、ご年配のご夫婦など、さまざまでした。

この日も、いつものようにソースかつ丼を注文し、美味しくいただいて帰りました。

次に行ったら違うメニューを注文してみようかと思います。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 向大野