工事部スタッフ

朝焼け

 今年は長雨で夏らしい夏がないなーと思っていたら、例年よりも残暑が厳しくなり

やっと夏を感じ、そんなことを言ってる間にあっという間に寒くなって生きて秋の訪れを

感じる今日この頃。

寒さもそうですが、私は他の部分でも秋の訪れを感じております。

それは朝焼けです。いつもだいたい5時半頃に家を出ているのですが、夏は明るくなって

いた時間が、今はまだ明るくなり始めるくらいの時間になっていて、朝焼けがきれいに

みられます。

それをみてさあ仕事だと思いながら出勤しています。

冬になると真っ暗になってしまい、夜に出勤しているような変な感覚になってしまう時が

あるので、今がちょうどいいな~と感じています。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 田村