工事部スタッフ

サーキットフェス

 9/18にTOKYOCALLINGという渋谷のライブハウスをいくつも使ったサーキットフェス

に行ってきました。

このフェスは三日間に分かれていて1日目は下北沢、2日目に新宿、そして3日目に渋谷

を会場にして行われました。

出演者は基本的にインディーズのバンドです。ひとつめのバンドが昼の12時からスタート

して最後のバンドは21時30分スタートとかなり長丁場でしたが、あらかじめ念入りに

タイムテーブルを見て友達と相談しながら回る計画を立てていたため無駄な時間もなく

最後まで楽しむことができました。

インディーズバンドは若い人たちが多いのでみんなエネルギーがすごくて、ライブも

かなり勢いのあるものでした。

特におすすめはポップで楽しいマカロニえんぴつとロックでかっこいいSIXLOUNGです。

興味がある方はぜひ聞いてみてください。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 ♀