積算部スタッフ

たまには散歩してみました。

 私の住んでいる横須賀は海と山に囲まれている意外と自然が多い土地だと思います。

都心から電車で約1時間半程度で来れるのでレジャーを気軽に楽しめる環境です。

しかし、普段から住んでいるとあまり近所には出掛けず、車でスルー。

たまには散歩もいいかなと思い、ゆっくり3時間掛けて横須賀から観音崎まで散策してみま

した。

釣りが趣味の私。観音崎沖で船釣りを楽しむことが多く、海側から三浦半島を見る機会が

あります。

実際自分の足で歩いてみた感想は、起伏に富んでいる地形で船側から見るとき以上に複雑

なんだなと思いました。

天気の良い日にまた、ゆっくり歩きたいと思います。


マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏