サービス部スタッフ

COUNTRY DANCE 2017

8月27日 日曜日 千葉県の片貝にある海の家九十九里館で行われたレゲエイベントに

足を運びました。多くのクラブDJさんが思い思いにレゲエの曲を流し会場を盛り上げ、

ビキニの女性やたくましい男性が楽しそうにステップを踏んで音楽とアルコールに酔って

いました。子供たちのヒップホップダンス大会もあり、髪を編み込んだ女の子たちが華麗

なダンスを披露すると海へ遊びに来ていた大勢の人たちから拍手が送られていました。

今回で13回目を迎えるCOUNTRY DANCE 。来年もこの季節が楽しみです。

因みにアップされている画像は、Bay fm というFM局で、土曜、日曜、

「OCEAN  TRIBE」という番組を担当されているDJ TSYUOSHIさんです。

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 原田