工事部スタッフ

アートアクアリウム展

  日本橋で開催している、アートアクアリウム展に行ってきました。

アートアクアリウム展は今回で11年となるそうです。

自分は写真などで見ていましたが、今回初めて会場に行き、鑑賞しました。

日曜日だったので、入場するのに、1時間前後かかりました。

待機列は地下でしたが夏の時期なので、入場する前から疲れました。

入場すると、初めは魅せる金魚がたくさん泳いでいました。そこから奥に進んでいくと

今回メインの水槽が現れました。迫力があり、待っていた時の疲れを忘れるほど興奮し

ました。

竜宮城をコンセプトにした作りでライティングし、ここまで入るかと思うほどの金魚が

いました。実際で見るのと、妖艶な雰囲気がすごいしました。

1時間程度で中は回れるので、子供でも飽きずに見て回れると思います。

お時間ある時に皆さんもどうですか?

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 染野