工事部スタッフ

暑くなりました(-.-)

 7月に入り、だんだん日増しに暑くなってます。

夜も、暑い日が増えてきました。

そんな中、とうとう我が家のエアコンが壊れてしまいました(涙)

エアコン自体も古かったので、昨日電気屋さんに買いに行きました。

HITACHIの白くまくん。嫁が日立系列の職場で働いていた事、嵐がTVコマーシャルを

やっている事でこれがいいと。俺は、部屋が涼しくなれば何でもよいと思っていました

ので即、決定。

工事もさほど待たずに来てくれるということで、お願いし店をあとに。

腹も減ったので、家族3人でハンバーグを食べに行き、昼間から久々のビール(*^^)v

ビールがおいしい季節になりましたが、あまり飲みすぎないようにしたいと思います。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 向大野