工事部スタッフ

石垣島

 3泊4日で石垣島に行ってきました!

本島には何度か行ったことがあったので同じようなイメージを持って行ったのですが、

本島とは違った場所という印象を受けました!本島よりものどかで、一番驚いたのは

海の綺麗さが違う!本島よりも石垣島の海はより綺麗でした!

沖縄はこの時期梅雨なので雨・曇予報がほとんどだったのですが、いいほうに予報が

外れほぼ晴れたので色々な場所にも行けて、いいリフレッシュになりました!

遊びもたくさんあるし、のどかなのでゆっくりしたいという人にも良い所なので、

老若男女問わずお勧めの場所ですね!今回は行けなかった波照間島はさらに海がきれい

だという事なので、そこにも行ってみたいです!

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 田村