積算部スタッフ

旅行に行ったズラ~!

 先日、友人と伊豆へ行ってきました。

とても楽しかったのですが、帰りに友人と口をそろえていったのは『伊豆はやっぱり

夏に行くべきだね!』外で遊んでいてもとても寒く、いつの間にか体の芯まで冷え切って

いました・・・

その時に食べた出来たてのもみじ饅頭はとても美味しく、感動と熱さで涙が溢れてしまい

ました。

サボテン動物公園に行き、お風呂に入っているカビパラ、寒くてヒーターから離れなかっ

たミーアキャット、背中は痒いが何か食べたそうにこっちを見るカワウソなどたくさんの

動物を見ることができよかったです^^

何故かわからないが、不特定多数の方々から私はカビパラに似ていると言われたのです

が、一体どういうことなのだろう・・・

オラに魚くれ 寒くてここから出れんな
カピバラの温泉 温泉も好きだが草食いてぇ

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 ♀