3月3日に代休を頂き、横須賀芸術劇場に 山崎まさよし のライブに子供達と行って

来ました。約1年ぶりのライブで、毎年家族に内緒でこそこそと通っておりましたが、

私の影響でいつの間にか息子の方が詳しくなっていてビックリ(笑)。

今回は、3人で堪能して来ました。思いのほか始めは乗り気ではなかった娘が、一番

ノリノリで興奮しており、なかなか寝付いてくれませんでした。

余ほど楽しかった様で、学校で担任の先生に自慢したそうです。

(先生も大ファンだそうです。)

帰りに、お好み焼き・もんじゃ焼きを美味しくいただき、帰路に着きました。

また次回も行きたいと思います。


マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 室伏