工事部スタッフ

お花見

 以前から一度見たいと思っていた河津桜の鑑賞バスツアーがあるというので週末に

一足早い「お花見」に行ってきました。前日までの寒さは治まり日中の日差しは暖か

かったのですが、連休の渋滞もあって桜鑑賞は午後4時からになってしまい少し肌寒い

中でのお花見となりました。行った前日から河津桜まつりが開催され大勢の人で賑わって

いました。河津桜はソメイヨシノよりも色が濃く鮮やかな印象の桜です。

普通のお花見ではお酒を飲みながらという風景が一般的ですが、河津では歩きながら

鑑賞する方が多く見られました。ツアー途中にいちご狩りもあり、少し早目の春を満喫

してきました。


マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 磯野