先月20~22日まで横浜のパシフィコ横浜で行われていた、ジャパンフィッシング

ショーに娘と一緒に行って来ました。

釣り具の一流メーカーから、釣り雑誌、キャンピングカーを扱うメーカーまで、沢山の

ブースを見学。子供向けの体験型アトラクションも有り、娘も飽きずに一日過ごせま

した。とある釣り具メーカーに立ち寄った所、高校からの友人がスタッフとして商品の

説明をしていました。子供の時から釣りが趣味だった友人。趣味の延長が仕事になり、

全国各地を飛び回っているそうです。少し羨ましいと思いました。去年は、鯛・ヒラメ・

太刀魚など船釣りをする機会に恵まれていたので、かなり楽しむことが出来ました。

今年の船釣りのテーマは、数より大きさに拘って行きたいと思います。また、会社の釣り

部の活動の原点でもある「アオリイカ」を求めて陸での釣りも楽しみたいと考えており

ます。営業部の課長に負けない様に釣りに仕事に頑張ります。


マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 室伏