工事部スタッフ

トランプ新政権スタート

 いよいよトランプさんによるアメリカでの新政権がスタートしました!

チェンジをキャッチフレーズに当選したオバマさんの記憶も新しいですが、2009年に

就任しているのでもう8年も前だったのですね。

新大統領であるトランプさんの人物像はまだよく分かっていない様ですが、1990年に

放映され大ヒットを記録したホームアローンの続編ホームアローン2に出演していた様で

すね。トランプさんは俳優ではありませんが、自身所有のホテルで撮影されたのが理由だ

とか。トランプ政権により、今後、日本にどの様な影響が出てくるか???ですが、少し

でも良い方向に動いてくれる事を願うばかりです。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 立川