工事部スタッフ

大事な家族

 今日は大事な家族を紹介しようと思います。

名前は、佳祐君で産まれてから6か月経ちました。

最近の彼のマイブームは、AmazonのCMを見る事と水遊びです。

どんなに泣いていてもAmazonのCMが始まるとテレビを見てニコニコしています。

CMの内容は、新しく産まれた赤ちゃんと先住犬のゴールデンレトリバーとの交流を

描いたCMで国内だけでなく海外でも話題になっているそうです。

印象的なCMなので皆様も記憶に残っているかも知れませんね。

最近は寝返りも打てるようになり活動範囲が急激に増え目が離せなくなりました。

ワンパク盛りの息子と過ごす時間が、私の最大の喜びです。

佳祐君これからも宜しくね。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 杉本