Needs OneNeeds One

メールでのお問い合わせ
お客様サイト

ユニーブル武蔵小金井 修繕委員会 稲越雄司 様

Voice
作業員は皆さん、すれ違う時に必ず挨拶をし、好感が持て、規律が行き届いていると思いました。
ユニーブル武蔵小金井
修繕委員会 稲越雄司 様
「良さそうな会社ですね」
2月のある朝の会話でした。

二人共、エレベーターの内部壁面を覆っていた養生用の薄板の角と接合固定用テープの縁面が床まで乱れなく平行を保っていた仕事の出来栄えを見つめていました。狭いスペースに頑丈な足場が日に日に上へ延び、限られた駐車場部分に資材が運ばれ、作業員は皆さん、すれ違う時に必ず挨拶をし、好感が持て、規律が行き届いていると思いました。一般的に、作業には手直しが欠かせませんが、必ず現場代理人が確認して適切な処置が施され、時には専門家の目で「これは問題ありません」との判断を頂き安心したこともありました。

6月に大規模修繕工事も終わってみれば、全面を覆っていたシートや足場も無くなり駐車場に車が戻り「飛ぶ鳥跡を濁さず」の譬えの如く以前の平静さを取り戻しました。外壁面のタイルの目地が鮮やかに修復され、大規模修繕工事の後を外部から見ることが出来ます。ユニーブル武蔵小金井は複雑な構造の建築物のようですが、オガワリフォーム様のご尽力により無事に工事を完了して頂きお礼を申し上げます。

今後共、末永く友好なお付き合いの程よろしくお願い致します。
メールでのお問い合わせ