TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

センチュリー武蔵野 管理組合修繕委員 柏谷 様

image
Voice
住民からの大きなクレームも無く、作業員の挨拶も徹底しており大変満足しております。
センチュリー武蔵野
管理組合修繕委員 柏谷 様
image
大規模修繕工事は修繕委員会独自で、修繕会社の選定まで行いました。最終的には、4社から見積を取り寄せ、プレゼンを行って頂きましたが、金額よりも工事中住民に対する配慮や提案型の施工を行って頂ける事等から、オガワリフォームさんにお願いしました。

当修繕委員会のメンバーでは、建築に対する知識が無い事や初めての大規模修繕工事の為に、何をどうすれば良いのか判らない状態からスタートしましたが、営業増田氏より色々とご助言等頂きましてここまでたどり着く事ができたと感謝しております。施工中でも、ベランダの不用品や使用されていない自転車の撤去等、工事とは直接関係無い事でも色々と相談させて頂き、5月には大規模修繕工事を無事終えました。

言うまでも無く、住民からの大きなクレームも無く、作業員の挨拶も徹底しており大変満足しております。特に、今回提案して頂きましたベランダに長尺シートを貼りましたが、当マンションの住民からは大変綺麗になったと評判です。
これから、長いお付き合いになりそうですが、宜しくお願い致します。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188