TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

タカラ豊田ホームズ 管理組合理事 星野 様

image
Voice
作業員の礼儀正しさ、熱心な仕事ぶりに、目の行き届いた指導がよく感じられました。
タカラ豊田ホームズ
管理組合理事 星野 様
image
事前の打合せを非常に丁寧に進めて頂いた為、工事スタートしてから何ら大きな 問題も発生せず満足するものでありました。

株式会社オガワ様との関係は、飛び込みにて当組合がメンテナンスを検討進めていました所来られ、ほぼ業者が決定していた所であったのが、丁寧さと熱意(具体的なアプローチが非常に明確で良かった事)により決定させて頂きました。

結果として初期打合せの丁寧さ、実際にスタートしてからのスムーズな工事の進行状況に於いて、株式会社オガワ様に決定して本当に良かったと思います。 工事中に於いても、作業員さんの礼儀正しさ、熱心な仕事ぶりに目の行き届いた指導が 本当に良く感じられました。 以上の内容が、形式でなく全く表現通りのものでありました。

当組合は、費用の関係から2年2回に渡りお世話になりましたが、無理の無い組合の能力に基づくスムーズなメンテナンスを完全といえる形で終わらせる事が出来ました。とかく組合役員等が管理費の値上げ金の借入れを提案する人が多い中、株式会社オガワ様の丁寧な対応により全く無理の無い形にて達成出来、株式会社オガワ様に御依頼し本当に良かったと思っております。

ちなみに本実績よりもう一棟、翌年に於いてメンテナンスを株式会社オガワ様に御願いし完工致しております。 完工後の処理に於いても非常に丁寧な対応で 一部手直し等も誠実な対応をして頂き住民一皆喜んで頂いております。 最初から最後迄、責任ある対応をして頂いた株式会社オガワ様には心より御礼申し上げます。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188