TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

フローレンスパレス久地 管理組合理事長 様

image
Voice
提案力とコストパフォーマンスで選びましたが、仕上がりは期待以上でした。
フローレンスパレス久地
管理組合理事長 様
image
大規模修繕工事も予定通り無事に終わりました。この間、誠実に取り組んで頂いた監督さんを始め、監理会社、職人さんなど関係者の方々には改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

理事会では今回の工事は厳しい予算ながらも悔いのない改修にしたいという思いで早い段階から設計事務所と協議を重ねてきました。性能向上、バリアフリー化、美観重視、品質改善などを盛り込んだわがままプランに対して最終的には提案力とコストパフォーマンスに優れたオガワリフォームに決まりました。

結果、仕上がりは期待以上であり、我々の判断に間違いはなかったと理事会は自画自賛ながら達成感と満足感に浸っております。着工前から修繕委員会を兼ねた理事会が定例や臨時の会合に積極的に関わったことで素人からプロまで様々な要望や指摘が出されました。それに対しても常に真摯な姿勢で丁寧な対応を下さり、真剣ながらも良い取り組みが出来たと思います。美しい建物になって再スタートする快適なマンションライフが楽しみです。最後にお礼とともに貴社のご活躍を記念しております。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188