TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

プレセダンヒルズ南大沢 修繕委員 様

image
Voice
さまざまなご提案、工事期間中の安全対策等から工事に対する熱意と自信を感じ取ることができたため、発注を決定させていただきました。
プレセダンヒルズ南大沢
修繕委員 様
image
この度は、第一回目大規模修繕工事を無事終了することができありがとうございました。

当マンションは平成17年3月竣工で築10年と比較的早期ではありましたが消費税の引上げ、建築資材、人件費の高騰の懸念があったことから、早期に着手したほうがよいと判断し時期を繰り上げて大規模修繕工事を実施することを決定しました。

工事を実施するにあたり、業者選定は見積金額だけでの決定ではなく、各社との面談を実施させていただき、総合的に判断して決定致しました。 面談の席で聞かせていただいた、施主の立場として考えられたさまざまなご提案、工事期間中の安全対策等から御社の工事に対する熱意と自信を感じ取ることが出来、御社への発注を決定させていただきました。

理事会、修繕委員のメンバーとも初めての大規模修繕工事ということもあり、不安もありましたが、現場代理人の澤井さん、矢澤さん、土方さんの誠実で迅速なご対応もあり大きなトラブルもなく無事終わることができました。

これからも、アフターサービス等でお世話になるかとは思いますが引き続きよろしくお願いします。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188