TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

メゾン江古田 管理組合理事長様

image
Voice
マンションの住民はそれぞれの生活習慣があり、個々に対応することは非常に大変だったと思いますが、それらの要望にも丁寧に対応していただきました。
メゾン江古田
管理組合理事長様
image
当マンションは1988年築、30世帯で今回は2回目14年ぶりの大規模修繕でした。

今回は管理会社に頼らず、参加業者に「統一仕様」で差異のない公平な見積もりでお願いしました。
その結果、的確な仕様提示・、価格面も良いご提案を頂きましたオガワリフォームにお願いしました。 大規模修繕を行うまでは、管理組合役員として不安な気持ちでいっぱいでした。

しかし、工事開始前の工事説明会、定期的に行われた工程進捗会議、各戸に配布されるお知らせ、また、工事掲示板による1週間の工事予定、洗濯情報などにより、不安が期待に変わりました。さらに、ベランダの不用品の処分・植木の保管、網戸の取り外し、防犯用の鍵(ロック・マン)の貸し出し、工事用ポストを設けての苦情の受付など、現場監督さんにはとてもきめ細やかに対応して頂きました。

マンションの住民はそれぞれの生活習慣があり、個々に対応することは非常に大変だったと思いますが、それらの要望にも丁寧に対応していただき、あっという間の4ヶ月でした。
廊下・駐輪場など大変明るく綺麗になり『見違えるってこういうことをいうのねえ』と住民の方々から非常に好評です。

管理組合としてはアフターサービスも関心事ですが、この点についても充実した対応を頂けるとのことですので、今後も末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188