TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

エクセリア代々木 管理組合理事長 様

image
Voice
居住者に対するキメ細かな配慮、安全・環境対策、作業に関する詳細な記録保存等を見ても品質の高さが感じられました。
エクセリア代々木
管理組合理事長 様
image
素人の私達でしたが準備段階から工事期間中及び完了まで、御社の安全に対する意識の高さ・工事に対する真摯な取り組み等に触れ、選んで良かったなと思いました。

当マンションは平成10年7月竣工、築17年で第1回目の大規模修繕工事を本年実施致しました。
大規模修繕工事となると理事会メンバー全員が初めての経験であり、なかなか実施に踏み切る事が出来ませんでした。そうは言っても経年劣化等によりあちこちに修繕要箇所が確実に増えて来ており、3年位前から徐々に実施に向けて検討を開始しました。そして、ご存知の通り平成20年に東京オリンピックの開催決定により、作業人件費の高騰・作業員の確保困難・建築資材高騰等の懸念が予想されたため、大規模修繕工事の実施を決定しました。

実施にあたっては管理会社様のご指導・ご協力により業者を選定、会社説明・リフォーム実績・工事内容の説明を受け、誠意が感じられる内容であり、とても満足しました。
工事に関しても、居住者に対するキメ細かな配慮(安全・環境・クレーム対応)、居住者以外の方に対する安全・環境対策、作業に関する詳細な記録保存等を見ても品質の高さが感じられ、工事をお願いして良かったと思っています。また仕上がりに関しても、新築時に戻った様な美しさであり、とても満足しております。有難うございました。

これからも、アフターサービス等でお世話になると思いますが、引き続きキメ細かな対応をよろしくお願い致します。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188