TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

タカラ豊田ホームズ 管理組合理事長 様

image
Voice
大規模修繕工事を行うにあたり、コスト面や法令面からの助言をいただき、この会社なら全てを任せても大丈夫だと思いました。
タカラ豊田ホームズ
管理組合理事長 様
image
私達のマンションは87戸から成っており、築40年が経ち大規模修繕工事も3回目となります。

今回は給水管の老朽度調査をオガワリフォームに依頼しその結果は評価Eランクで末期的な状態でした。また屋上の漏水問題もあり居住者も高齢者も多くバリアフリー化も含めて大規模修繕工事を行う事としました。各調査段階からオガワリフォームに携わって頂き、その誠心誠意な行動及びコスト面からも提案して頂き理事会に於いてオガワリフォームにお願いする事になりました。

工事にあたり現場責任者の高橋さんから色々助言を頂き本当に助かりました。例えばバリアフリー化にあたり階段を無くしスロープ化を単純に考えていたのですが、その設置場所とかスロープ傾斜は養護施設等では7°勾配以下ではなくてはならないとか、助言を頂き法令の面でも熟知されておられるのだと驚きました。この時この会社なら全てを任せても大丈夫だと思いました。
排水漏れについても良く調査して頂き適切な処理で本当に助かりました。

居住者から私に綺麗になって本当に助かりますとお礼を言われますが私は何もしておらず本当はオガワリフォームに言ってあげて欲しい言葉です。
追加工事についても快く対応して頂き助かりました。本当に有難う御座いました。改めてお礼を申し上げます。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188