TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

モアクレスト相模原 管理組合理事長 様

image
Voice
「自分の家を徹底的に直す考えでやれ!」との考え方が社員に徹底している事。この会社に決めて本当に良かったと思っています。
モアクレスト相模原
管理組合理事長 様
image
我がマンションは、平成3年9月竣工43戸からなり第1回大規模修繕工事を平成15年、そして今回が2回目となります。

長期修繕委員会4名が中心となり管理会社ライフポート西洋に設計・工事監理をお願いし平成25年4月に公開ヒアリングを実施して施工会社オガワリフォームの森谷営業課長、高橋現場代理人から工事説明を受け杉本社長が社員に「自分の家を徹底的に直す考えでやれ!」との考え方が社員に徹底している事、また現場代理人が相模原に在住している経験豊富なベテランであることから施工会社をオガワリフォームに決めて工事をお願いしました。

8月に工事が着工されましたが台風の接近が予想以上外に多く悪天候にも関わらず基本的な工事契約事項は年内に終了し追加工事を含め1月11日(土)に引き渡しを受け竣工パーティを開催して施工会社や設計・監理のライフポート西洋の方々に対し感謝を申し上げました。杉本社長や川添常務の度重なる視察、定例会議が現場事務所、管理員室、マンション前の歩道等で随意実施され施工会社の提案設計・監理の助言、工事関係者と役員間の交流などが工事成功の鍵と思っています。

この会社に決めて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188