TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

ユニーブル恵比寿 管理組合ご一同様

image
Voice
初めの養生や仮設から非常に印象が良く、「対応がしっかりしていて熱意がある」のを終始感じました。
ユニーブル恵比寿
管理組合ご一同様
image
当マンションの大規模修繕工事は、「対応がしっかりしていて熱意がある」ということでオガワリフォームさんがパートナーに選ばれました。

工事が始まって3ヶ月半。礼儀正しく気さくな現場監督の方を筆頭に、現場をよく理解した作業員のプロ集団で、チーム組織一丸となって、ぐいぐい進められていきました。初めの養生や仮設から非常に印象が良く、工事過程においての掲示版での状況報告、住民に対するアンケートや細かい意見チェックなど、「対応がしっかりしていて熱意がある」のを終始感じました。

住民や理事会メンバーも途中積極的に参画し、壁のタイルや備品の色選びから、確認検査では実際に足場に登って、各階をチェックしたり、追加の工事に関し減額提案をもらったりと最後まで調整をしながら、無事引き渡しを終えました。

今後も3・5・7・10年とオガワリフォームさんのアフターケアがあることが分かり、一環して、きめ細やかで対応がしっかりされているなと感心しました。

これから、一段明るくきれいになったマンションで、清々しい夏を迎えられそうです。
大規模修繕工事、お疲れ様でした。
今後も長いお付き合いのほど宜しくお願いします。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188