TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

メゾンエクレーレ早稲田 管理組合理事長 様

image
Voice
質問への丁寧な回答、居住者へのきめ細かな対応、現場監督者の人柄、さらに熱意が決め手となり、修繕工事をお願いすることになりました。
メゾンエクレーレ早稲田
管理組合理事長 様
image
私どものマンションにとって初めての大規模修繕工事であり、専門的知識や経験を有する居住者がいなかった事から別途一級建築士の方にコンサルティングをお願いするという、いわゆる設計管理方式で計画を進めてきました。

複数の施工会社からの見積りを取得し、内容を精査して2社に絞った後、ヒアリングを実施する段階で初めてオガワリフォームさんと出会いました。
こちらの質問への丁寧な回答、居住者へのきめ細かな対応、現場監督者の人柄、さらに熱意が感じられたことが決め手となり、修繕工事をお願いすることになりました。

工事期間中は、荒天による作業の3週間の遅れを始めとして、いくつかの問題が発生しましたが、速やかにご報告頂き、修繕委員会・理事会との協議の上、その都度適切な対応をして頂きました。
おかげさまで工期の遅れも取り戻し、無事に工事が完了しました。

居住者にもすこぶる好評であり、大変感謝しております。
これからもアフターメンテナンスで長いおつきあいになりますが、よろしくお願い致します。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188