TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

流鉄カーサ新松戸 安福理事 阿部理事長 山崎理事 様

image
Voice
駅舎の上に建つという立地条件で骨身を惜しまずお仕事をされ、言葉にならないくらい感謝いたしております。
流鉄カーサ新松戸
安福理事 阿部理事長 山崎理事 様
image
駅前の好立地ながら、朽ちていく永住の地・・・
錆びて崩れかかっている手摺と非常階段。
使ったら、まさに非常事態になりそうな・・・
築29年目の当マンションはそんな状態でした。

前回から12年が経過しての大規模修繕の実施に当たり、先ずは工事コンサルティング会社の選定から始めました。
そしてお願いしたコンサルタント会社のT社様のお膳立てで競争入札の上、(株)オガワリフォーム様に工事をお願いする運びとなりました。

当マンションは駅舎の上に建つという立地条件で、どうやら特別の配慮が必要らしいのです。駅舎側の足場組立は終電後から始発までの深夜工事となり、人的手配や音対策も考慮しなくてはならないそうです。

いざ工事が始まってみると、その心遣いの素晴らしさに目を瞠りました。ほぼ毎日更新される「お知らせ」(黄色い用紙で、ひと目でオガワ様のお知らせとわかるようにされていました)は、一般家庭のご婦人にも理解しやすい、わかり易い説明をされていました。網戸の取り外し方の写真付きのマニュアルは、メンタル・デジタル両面での素晴らしいものでした。
また、作業員の方々のメッシュベストも黄色で統一されていて、こちらも一目瞭然という、細やかな心配りをされていました。工事作業員の皆さんはとても感じがよく、挨拶等のマナー・お仕事振りも非常に良かったと思います。

手摺部分やコンクリート部分が予想以上に痛んでいたのですが、本当に綺麗にしていただきました。ワガママな住人のあれこれを聞いてくださり、また迅速に対応してくださり、いつもにこやかに骨身を惜しまずお仕事をされていました。言葉にならないくらい感謝いたしております。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

最後に:
(株)オガワリフォーム様に修繕工事をお願いできた事は非常に幸運でした。
ありがとうございました。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188