TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

Moonlight Alley オーナー様

image
Voice
受注前から何度も足を運んでくださり、それはいわゆる営業活動ではなく、あらゆることの先生役を買って出てくれました
Moonlight Alley
オーナー様
image
どのような内容で、だれに頼めばよいのか?何を準備して何をしなければならないのか?
費用は?期間は? 制限や条件は?失敗しないためにどういった見極めをすべきなのか?
修繕時期が来ている建物を眺めながら自問自答の繰り返しで 焦るばかり、個人事業のつらさに押しつぶされそうな時間だけが経過していきました。ニーズワンさんはやってくれました、そういった紐解きを ひとつづつ。知識、経験の無い小さな物件の個人オーナーに対し、受注前から何度も足を運んでくださり、それはいわゆる営業活動ではなく、あらゆることの先生役を買って出てくれました。徐々に目の前が明るく開けていく感覚でした。工事には細かな検証、判断、対応、報告を重ねてくださり、そしていま完了を迎え、その時の感覚は 現実の形へ結ばれたと 実感しています。いつも 気遣いを忘れずに 付き添っていただいた営業担当の姫野さん、真面目な仕事を貫きながら、時にものづくりを一緒に楽しませてくれた工事担当の阿部さん、ニーズワンさん、そしてお二人とのご縁が、当方の一大事業を成功に導いてくれたと思っています、感謝申し上げます、本当にありがとうございました。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188