TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

クレストフォルム篠崎ディアガーデン 理事様

image
Voice
マンションの建築時から問題となっていた漏水個所も原因を確認し、修繕できました
クレストフォルム篠崎ディアガーデン
理事様
image
 当マンションは築13年となり、初めての大規模修繕を行うことになりました。
コンサルタントとして設計事務所様を迎え、管理会社、当マンション管理組合、修繕委員で大規模修繕に取り組むことになりました。数社の建設会社よりお見積もりをいただき、説明会やヒヤリングを経て株式会社ニーズワン様に決定しました。
実際の工事に関しては、事前説明会を2回にわたって実施していただき、住民の疑問や不安を取り除くことができました。
また期間中は専用の掲示板を設置したり、ことあるごとにチラシをポスティングしたり、常に住民に情報開示してコミュニケーションを図っていただきました。
作業員の方からもきちんとあいさつしていただき、しっかりと管理教育がなされていると感じました。
また当マンションで建築時から問題になっていた漏水箇所も原因確認し、修繕できました。
最終的には当初考えていた予算よりも減額できたため、予備的に考えていた修繕工事も予算内ですることが出来ました。
しっかりした工程管理により、安心して工事をお任せすることが出来ました。
アフターサービスを含め、今後ともよろしくお願いします。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188