営業部スタッフ

ゆかいな通り

 梅雨も明けて本格的に夏が到来しました。

みなさん熱中症には気を付けて水分補給を心掛けてくださいね。

私の住んでいる調布には布田天神という神社があり、日頃は人はまばらですが初詣になる

と行列ができるちょっとした神社です。

この布田天神に向かう通りの名前は天神通りと言われているのですが、別称に鬼太郎通り

とも呼ばれています。

鬼太郎の作者である故水木しげるさんが調布に住んでおられたことなどから、通りには

鬼太郎に出てくる妖怪達のオブジェがあり、また、様々なお店が並んでいます。

調布に来られた際には散策してみては、いかがですか。


マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 伊藤