営業部スタッフ

ダイエット

 今年の健康診断で今までの中で一番数値が悪かったので、今ダイエットを行っております。

特に決まったダイエット法でやっているのではなく。

とにかく1日の摂取カロリーをなるべく抑え、お酒も以前は毎日飲んでいましたが、一週間のうち

3~4日は休肝日としました。

あとは少し前から始めている腹筋運動をを続けています。

おなかについていた贅肉もかなりすっきりしてきましたので効果はあるのかなと思っています。

今はあえて体重計には載っていませんので、どれぐらいの体重なのかわかりませんが、私の標準体重の

71㎏まで落とすつもりです。

ここからがなかなか体重が落ちなくなりますので、ランニングも心の中では検討しています。

1時間ほどランニングをすると600Kcal消費しますので期待大です。

とにかく頑張ってみます。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷