営業部スタッフ

シンハー&ナムトック

 タイ料理はとてもおいしくて私は大好きですが、多くの日本人にとっては、まだまだ馴染みが薄いのでは

ないでしょうか。

ガパオに関しては最近、日本でもよく見かけるようになりましたが、多少スパイシーとはいえ結局、甘辛の

味付けで日本人の口には合いますがタイ料理を代表するものでは無いと思います。

今回、私が紹介させて頂くのはナムトックです。

強烈にスパイスを利かせた、焼豚と野菜の和え物です。

辛くて香ばしい味がやみつきになります。

日本の料理で例えられるような味では無いので食べて頂くしかないのですが、どこのタイ料理屋で食べても

あまりハズレが無いのがナクトックです。

シンハービールに良く合います。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 川西