工事部スタッフ

2016年の目標

今年は関わる全ての人が幸せに過ごせる年にしたいと思います。

具体的には担当現場の居住者及び地権者の皆様には負担の少ない工事と満足のいく仕上がり、

施工する職人さんたちには作業のし易い環境、そして現場そのものを明るく笑顔の溢れる元気の

よいものとしたいと思います。

個人的には正月から母校である日本体育大学が箱根駅伝でシード権を獲得する事が出来て

陸上競技部のOBとしては嬉しい限りでした。

そんな幸先の良いスタートを切ることができた2016年を最高の年とするため頑張りますので、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 岡本