工事部スタッフ

中野区マンション大規模修繕工事

こんにちは、オガワリフォームの小泉と申します。

私は現在、中野区沼袋にある50世帯ほどのマンションで大規模修繕工事を担当しています。

7月中旬から着工した当現場も、順調に工事が進みまもなく仮設足場の解体が始まります。

築40年ほどの建物ですが、今回の工事で塗装を全面塗り替えて見違えるようにきれいに

なりました。

居住者の皆様からもすでにお喜びの声をいただいており、仮設足場が取れて生まれ変わった

マンションの全景が見られる日を楽しみにしております。

仮設足場の解体は様々な工程の中でも、危険を孕んだ作業です。

焦ることなく、安全第一で進めてまいりたいと思います。

廊下面着工前 廊下面完成
外壁塗装工事完了 足場解体中
屋上シート防水着工前

屋上シート防水完成

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部