営業部スタッフ

堪 能

 もう、12月ですね。

1年過ぎるのは早いもので、私も1月になると年齢が50歳となり半世紀を生きたことになります。

特に持病があるわけではないのですが、身体の中で痛いところも出始めてきているので、今後は

身体をいたわりながら頑張っていこうかと思うこの頃です。

 お酒を飲まれる方はご存じの方もいるでしょうが、日本酒で真澄という銘柄があります。

長野県諏訪市に酒蔵がある宮坂醸造という会社が作っている飲みやすい日本酒で、その真澄の

酒粕を原料に使って焼酎も作っているのですが、新粕を使うので品切れになったらしばらくは発売

中止になります。

その焼酎が11月に販売を再開したので早速お取り寄せをしました。

味はほのかな日本酒の香りがして飲みやすい焼酎です。

6本取り寄せたのですが美味しさの魅力に負けて既に全部飲んでしまいました・・・(笑)

 12月はお酒を飲む機会が多いと思われますので、十分な体調管理をして今年の残り1ヶ月を

頑張りましょう!!

真澄の焼酎 のどぐろ

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 伊藤