積算部スタッフ

レッツ!山梨!

 先日、山梨県河口湖周辺に行ってきました!

山梨と言ったら富士山や富士急が有名ですが、私は観光で行ったのでなく母校の合宿に

参加してきました。

私は大学でマンドリンという楽器をやっていて、11月にある定期演奏会に賛助で出演する

ことになり今回の合宿に参加しました。

マンドリンというのは、イタリア発祥の弦楽器です。

ジブリの『風立ちぬ』でマンドリンの音色が流れたという噂があるので、たぶんマンド

リンの音色を聞いたことがあるかも・・・。

わずかな時間でしたが、後輩たちとたくさん楽器を弾くことができ、とても楽しかったで

す ^^

唯一心残りだったのが、合宿のお昼ご飯と言ったらカレーが定番なのに、一度も食事の

時にカレーが出なかったことかな・・・

マンドリン 練習風景

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 ♀