積算部スタッフ

私の趣味Ⅱ

 今回は、また車の事をお話しさせて頂きます。

最近私がファミリーカーでいいと思う車を載せさせて頂きました。

トヨタシエンタです。

6人乗りと7人乗りがあります。

7人乗ると少し後部座席が窮屈そうな感じもありますが、普段は三列目シートを

倒して5人乗りの状態での使用が多いかと思います。

エンジンは、1.5リッターノーマルとハイブリッド2種類で、ノーマルエンジンで、

データ上リッター20㎞、ハイブリッドで27㎞とかなりいい方な燃費だと思います。

後はカラーバリエーションが豊富と言う所です。

私は白の車種の写真を載せましたが、白い部分と黒い部分の色が替えられ、

ワンポイント的にもバリエーションがあるとカタログに書いてありました。

お値段もそんなに高くない設定なのでいい車だと思いました。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 木代