営業部スタッフ

陶芸体験続編

  先日、陶芸体験で作成したものが届きました!☆

 

むむむ!!ビアカップ?と、大盛り茶碗(TKGしても溢れないレベル)を作った

はずが、三回りほど小さい!!ががーーーん(/_;)

 

多少は想像できたけど、こんなに小さくなるなんて(/_;)

ビアカップも、350mlはいらないし、TKG用茶碗も、今使っているものより

小さい…。

今使用している大きさが気に食わないから作ったのに…

陶芸の先生にも、どれくらいの茶碗作りたいの?と事前に聞いてくれてたので、

こんっっっくらいです!!と。

…結構食うな。…と。

 

言ってましたよねえ?!

…このくだりは何だったのよう。

はあ。ショックでした。

はあ。そして只今絶賛ハングオーバーです。

しかし、とっても楽しかったし、選んだ色もきれいだし満足です!

思い出はプライスレス!!!!!!!☆

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀